記事一覧

乙女のDP3レポート Vol.5 細かい部分ですが、、、

5回連続のDP3レポート。

今日は細かな部分の?をテーマにGO!

あたしがとても残念な所は
LRトリガーの初期ポジションの項目です。

なぜかDP3に於いてはRトリガーは『ジャンプ』
Lトリガーは『再読み込み』と初期設定されて
いるんですよね。

みなさん。これって少し不便じゃないですか?
慣れの問題もありますが、それにしても、、、

あと『しおり』を選択した場合も『編集』に
あわさっていて、これも使いづらいです

『編集』なんてあまりしませんよね?

こういうのはネットで使う頻度か゛高いものに
あわさっていて、欲しいものです。

本日はもっと沢山書くつもりでしたが
個人的な事情により。
ここで切り上げさせて頂きますm(_ _)m

とりあえす明日に続けますね

そりでは、また明日~~~

プロフィール

リンク集

過去ログ