記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.4 も、もつのか?

いや~~大変でおじゃるよ。

明日に控えた
『21世紀のコンシュマー産業の行方』GB編
今だにもって、テキスト真っ白けナリ(笑)

いや、、、それはそれで大変だけど
今日の大変はまた違う大変ナリ、、、

仕事の関係で、23(火)に
東京へ行くでおじゃるのよ。

まぁ 行くのは大変ではないけど
スケジュールが、ちょいとばかし
ハードなんですよ、、、。

23(火)の8時台の新幹線で出発。
現地到着後、すぐさま移動。
そっから怒涛のハイペースで25時まで
仕事、、、、。

ほいで、終了後 即 車で高速突入、、、。
やっとこさ、朝に自宅へ到着。

そして身支度を整えて、すぐ出勤、、、。
24(水)の午前10時から
通常業務開始、、、。
終了予定時刻は21時、、、。(T-T)

もつかな~~!?

まっ。いけるでしょう。
やるさ! 無敵ら!

うん? じゃ~ この日記の
連続更新もようやく(?)途切れるのか?

いんや! 途切れない!
途切れさせてなるものか!!
(本業より優先気味?)

まず23(火)の00:00~07:00の間に
23日の分をUpして。
24(水)の22:30~23:59までの間に
24日の分をUpします。

おそらく『コラム』系になるでしょう。
事前にテキスト作っといたら、楽だし。

にひひひ~♪

ただ、事前に作れてなかったら
更新記録ストップの可能性大ですにゃ、、、。

って、日記の事に必死になって
どうすんだ?
一体どうしたいのだ、、、あたしは、、。

頑張れ! あたし!

プロフィール

リンク集

過去ログ