記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.1 気がついたら一ヶ月ずっとコラムばっかりでした。(笑)

いや~お初です。
マジ日記。ずっとコラムばかりで(笑

コーナータイトルの日記とは名ばかりの
場所に、ようやく日記が登場!

いや、別にコラムのネタが切れた訳では
ないにゃ、、、
本当にネタはあるにゃ、、、(^^;

、、、、、さて始めますです。

明日(あ!もう今日か)は日曜日ですね♪

嬉しい事に明日お仕事お休みを頂きました。
珍しい事です。
っていうか、初かも?
GWがんばったしね♪

なんか、嬉しいです。
しかし、明日以降は休み無し、、、、
6月まで出ずっぱり、、、(^^;
修羅モード気味ですにゃ、、、

え~~~い。そんな先の事なぞ
今から憂いでも、仕方にゃ~~ので
目先の休日を大切にするのら♪

明日はお兄ちゃんの草サッカーの試合に
ついて行きまふ。
今から楽しみです。草サッカーとは云え
やっぱり生観戦は楽しみにゃ♪

しかも、あたしが今回監督に任命されました。

「ふふふ 任しとけ!」
o(olo)O走れ~~!潰せ~~!削れ~~!

カウンターサッカーなどはさせんよ♪
つねにアタックx3

どうやら相手チームの戦力が上の様だけど
ぜったい! 負けないら!

こっちのチームで旨い人といったら、、、

いかん! 比較はいかん!
比較しては負けが見え、、、、いか~ん!

大丈夫さ!こっちにだって強者はいるのら!
なんとかな、、、いや!
なんとかしてみせるにゃ!

3-2で勝つ! 確定!
いや、決定!

心配な事は、、、お兄ちゃん、、、
ヘタッピのくせして、無駄に体力あるから、、、
一人でムチャクチャやられるとね、、、

お兄ちゃんの暴走対策に
明日は ピコピコハンマーを持参せねば。

日記、、、書き慣れててないから、、、
支離滅裂、、、(^^;

やっばテーマに沿ったコラムの方が
楽かな、、、

次の日記は、、、とりあえず、
明日にでも又書こうかな、、、と

コラムのネタはあるのよ。本当に(しつこい)

とにかく、また明日 お会いしましょう♪
(なんだコレ? ひどい文体、、、)

プロフィール

リンク集

過去ログ