記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.3 テ、テレビが~~

がんばれ!テレビ君・・・。
そうです。がんばってもらわねば
まずいんです。

実は壊れかけてきてまふ・・・。(T-T)
購入してからかなりの年数を経過してるので
仕方のない事ですが、、、。

テレビ君壊れちゃ、、、いや~~~(T-T)

症状はいきなり『ボン!』っていって
画面が消えちゃうら、、、。
主電源は機能してるみたいだけど、完全沈黙にゃ

一度IRCチャットの最中に『ボン!』つて
落ちて、、、。メチャ焦ったにゃ

今の所、対処方として古来より伝承されている
『ぶったたき』をTVに炸裂させると
なんとか息を吹き返すんですけど、、、。
いつ永眠されるか、、、。ヒヤヒヤしてます。

買い換えるのにも少々問題があって
お部屋のTVに接続してる機器
ゲーム機、ビデオ等の殆どがS端子接続で、、、。
ゲームは普通のAVコード自体が無いし、、、。
セレクターに至ってはS専用なので
買い換えるにしても、S端子装備でないと
余計に出費がかさむし、、、。

今、S端子装備のTVって
安いのどれ位するんだろう?

でも、もっと深刻なのは
買い換えるにしても、お金がないにゃ、、(ぐふ)

あははは。あは、、。あふぅ(T-T)

あと一回で日記連続更新50日を迎えますが
いつTV君の永眠によって途絶える事か、、、。

あたしはDCなんで、TV無ければ
ネットにはいれにゃい、、、。

っと云う事ですので、イキナリなんの告知も
ないまま、日記更新が2日以上行ってなければ
TV君が永眠されたと、思って下さい。

そん時は一日でも早い復帰を目指しますが
少々長引く可能性もあります。

こんな事になるなら、、、先月MDデッキ
修理に出すんじゃなかった、、、。(T-T)

折角、今『ジオシティーズ』で色々勉強して
解りかけてきたのに、、、。

プロフィール

リンク集

過去ログ