記事一覧

乙女のマジ日記 Vol.2 話しが違うにゃ~~

日記の前にチトお知らせ。

DP3以降に併せて
HPの背景をDP3のフレームカラーに
合わせました。
(告知せんでも、わかるっちゅうねん!)

この変更は、あたしがDP3を
受け入れたと云う意志の現れです。

あれだけ、「ブ~ブ~」言ってたくせに(笑)

さて、それでは本日のコラム、、じゃなく。
日記、まいりましょう♪

草サッカーしてきました~
(うん?してきた?)

そう、、、してきました。

監督でって聞かされてたけど、
結局プレイヤーとして、ボール蹴りました。

結果から言うと 2-1で、勝ちました~

あたしの今日の戦績は、1得点1アシストです。

なぜ、あたしが、プレーするハメになったかと
言うと、うちのチームの選手が
へたっぴ過ぎた為に出ざるおえなくなって(笑)

ここで注釈。
あたしは、幼い頃ミスター10番
「木村和司』さんに憧れて、自分は女のクセ
して、大きくなったら『和司』さんと同じ
チームに入って、一緒にプレイするんだと
不可能を理解せず夢見てた、サッカー少女でした

1-0で負けていて、全然得点出来る気配も
なくて、「どうしよう、、、」と

思ってた時に敵ゴール前(20mちょい)で
FKをうちが取って、そしたらお兄ちゃんが
「交代!お前入れ!FK決めてこい!」って

いや、でもあたしスバイクなんて用意して
なかったし、「無理だよ、、、」って
言ったら、「そのスニーカーでもやれるだろ!」って、、、

出来ない事はないけど、、、
爪先おかしくなっちゃうよ、、、
とか、思ってたけど、結局交代してFK蹴りに
出ました。

相手チームの人が「おろ?出来るの?」とか
「ボールちゃんと蹴れる?」
「ボール当たると痛いよ」とか、明らかに
あたしを みくびってきたので、あたしも
ちょっと『カチン』とサッカー魂に火が
ついてしまって、「ビビらしたる!」と
気合い入れて、FKに挑みました。

この時、当然ながら相手チームは警戒など
していないので『壁』の立ち方も
『超』がつくほど、おマヌケな場所に並んでいて
あたしにとっては、とてもイージーなプレイでした

きちっと、曲げて落として「バシュ!」っと
決めてあげました♪

そん時の相手チームの人達の顔って言ったら
ふふふ♪あははは♪(^-^)

「ヒデー騙したなー!」
「今曲げたろ!! しかも落ちた!」

などと、わめいておられました。

にひ♪勝手にみくだしてたのは、(笑)笑)
向こうなのにね~~♪(

それからの試合は大混戦!

サッカー好きって熱くなる人種だから、
容赦無く削ってこられるし、大変!

少しは体格の差を考慮せぃ!って感じ、、、

何度、倒された事か、、、

でも、最後もチョットしたテクで
驚かしてあげて、得点に貢献して
我がチーム快勝!

子供の時にひたすら練習したFK
錆きってなくて、よかった~~♪

変化させた時、一番驚いたのは本人かも、、、
「あ!よかった。曲がってくれた~」って感じで(笑)

とにかく今日は楽しかったにゃ♪
でも、もう自分でプレーするのは、止めよう

今日つくづく思ったのよね、、、
男に生まれていたら、、、って

体格には勝てん、、、(T-T)

それで、悔しくなるから、もうプレイはしない
見る専門でいいや。

それにしても、サッカー最高にゃ♪

プロフィール

リンク集

過去ログ