記事一覧

乙女日記 Vol.1933 最悪な事態にならないことを願ってます

モンハンばかりに時間を使ってると、実感するのが自分のPCへの依存度だったりします。

IRCなどを併用しているので、一応PCは起動させてはいるんですが、サイトの巡回などは全然していません。

すると、世の中の動きとか出来事が全く入ってこなくなりますw

なので、知らない内に芸能人を辞めたはずの芸能人が芸能人に戻ったばかりなのに麻薬で容疑者になっていて、殺人や傷害致死の可能性もあったり、芸能人の家族が麻薬で捕まり、その芸能人が行方不明になっていたりと、芸能界がえらく騒がしくなっているのを先ほど知りまして驚いたりしてます。

前者の人は刑務所に入れておけばいいと思いますけど、後者の酒井法子さん。無事だと良いんですけど…。

子供も連れて行方をくらましてるんでしょ。早まったことだけはしないでほしいなぁ。

気が動転して、一時的に静かな場所で気持ちの整理を付けたかったって感じで無事に戻ってくることを祈ってます。

にしても、麻薬絡みの事件ってホント多くなりましたよね。

正直言いまして、麻薬を摂取しようとする人の気持ちがわかりませんです。

だって、身体に悪いのは確実じゃないですか。それを体内にわざわざ自発的に取り込むって、基本ありえません。

手が汚れていたら洗うっしょ。その手で物を掴んで食べたりしたくないし。殺虫剤とかの薬品を使った場合でも自分がどれほどその成分を吸い込んだのか気になったりしません?

殺虫剤といえば、蚊取り薬品。リキッドタイプとかを熱して蚊を駆除したりするやつですけど、あれも個人的に嫌なんです。

蚊がそれで死ぬんですよ?そのリキッドが蒸発して空気中に滞留してる部屋に居て、自分には一切害はないんでしょうか?

メーカーは無いって言うでしょうけど、そういうの信用できないんですよね。

だって、死ぬんですよ?蚊が。人間にも何らかの害があって当たり前だと思うんです。

微量なら問題ないと言われたりしてるんでしょうけど、リキッドタイプのやつなら、何時間も付けっぱなしとかになりません。下手をすれば何日も…

そうなると、微量摂取に留まらない可能性が…

っと、まぁ、そんなことまでも気にしてしまうcocさんにとって、麻薬摂取なんて考えられない行為です。

法に触れるか触れないかの前に、もっと自分の身体を労わってあげないと。

人なんていつかは必ず病気、しかも大病になるんだし。簡単にパーツ交換して直るような機械じゃないんだしね。

って、丸三日寝ずにゲームしてたりするcocさんが言うべきことでもないですね。すいませんです。

とにかく、酒井法子さんが無事に保護されますように。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ