記事一覧

乙女日記 Vol.1940 対岸の火事ふうにサラっと書いてみる

新型PS3がようやく正式発表されたり、FF14のプレイアブルがドイツで出展されたり、フェイブル3が電撃発表されたり、インフラストラクチャーモードでのマルチプレイに対応したファンタシースターポータブル2が発表されたりと、中間決算目前の真夏に各社が続々と新しい動きを発表しています。

ですけど、個人的にどれもそれほど…興味が…^^;

フェイブル3に関しては、おぉ!?っとは思いましたけど、発売は2010年の年末っぽいので、まだまだ先の話ですし、PS3は薄くなって安くなろうが、cocさんの貧乏具合が変わるわけではないですし…w

FF14も、正直…どうでも…w
ってか、MMOはもうキツイよ。MOなら短期集中して遊べるから今でも全然OKなんだけど、MMOとなるとリアルの何かを確実に犠牲にしないと遊べませんしね。でも、戦闘が完全アクション性で、不平等というリアリティをキチンと反映されてるような内容なら、プレイするかもしれないなぁって程度ですね、今の段階では。

で、ファンタースターポータブル2。アドホックモードだけでなく、インフラストラクチャーモードでマルチプレイが出来るようになったのは評価できますが、既にDSのファンタシースターZEROでそういった試みは実現していますし、すっかりモンハンの風下に立つ身となってしまった同シリーズの新作っていわれても、現在進行形でモンハン3に熱中してるcocさん的には、それほど魅力的には映らないってのが正直なところです。

それよりも、今日、久しぶりにモスバーガーでチリドックを買って買えってきたんです。

cocさん、モスのチリドックって結構好きなんですよ。あれとビールって夏場ではかなり最強クラスです。

今回も、ビールが旨い!これでもかってくらいビールが美味しくなります。

でも、これはビールを美味しくする為に食べてるのか、このチリドックの美味しさを際立たせる為にビールを飲んでるのか、ちょっとわかんなくなってきますw

そして、困ったのが…、ビールを短時間で少し飲みすぎましたw

お腹チャポチャポ。そして、チリドックでお腹一杯になってしまい、忙しくドタバタし続けた今日一日の疲れがドッと押し寄せてきて、今…猛烈に眠たいです。

眠たいんですけど、つーか、寝そうなんです…けど、でもモンハン3やりたいわけです。

この眠気との戦いを制し、狩りでもモンスターを制しなければいけません。大忙しです。

つーことで、寝落ち覚悟でモンハンを起動するcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。

追記

【Game&Anime BBS】に書いてるモンハンのプレイ可能日時の予定を更新しておきました。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ